結構タイアップやるからね

何が出る?解析サイトねーかなぁ。「あるよ。そのまま入れ、ググれ。トップに表示されっとこ、結構お勧め」マジ?よっしゃ。

帰宅後、検索開始!「モバゲ?」ちげーわ!何故、今の流れでGREE?ガールフレンド(仮)?

「関係ねーじゃん」分かってるさ。「でも、クロエ結構可愛いから」それが何?「パチ系は可愛さが足りぬ」可愛さって、地味に難題ね。

「どうすれば、萌えGET出来る?」うーどうだろ、結構アニメとタイアップやるから、萌えは?「それで本当に大丈夫?」どーだろ、つーかね。

「ん?」こうゆう賭博に、女子必要?「勿論!華だろ、無くせば客来んぞ?」マジ?「多分、アニヲタも呼び込めてるし」

えー、んな理由?つーか、あれは?「知らぬ」はぁ、全然駄目ね。どーせパーラー前で、アニメ系な看板に見とれるレベルでしょ?

「む…失敬な。一応、雑誌とかもチェックするぜ?絵だけ」詳しいと思ったのに。「まあ、家庭用で時々プレーする程度」