麻雀最強戦 DVDを奪われた失敗

よっしゃ!今日は絶対、麻雀最強戦 DVDで遊ぶ!昨日は妻に、愚痴愚痴と文句を聞かされ、出来る雰囲気じゃ、無かったから。

取り返すぞ俺の夢!DREM、人生を…な筈が、何故?普段居間に居らぬ娘が、PCを占拠中。「学校の宿題で、期限が明日迄だそう。すぐ済むから、我慢ね」

我慢?前夜も言ったよ、糞!そんなの、帰宅前にやれ。「はぁ?パパ、超偉そう。こっちもね、昨夜使うかなぁと、気ぃ遣いました!結局、麻雀最強戦 DVDをいじってない」

くっ、それには事情が…「此方もだっつーの!どーせ麻雀最強戦 DVDを観戦してぇ辺り?娘の宿題とどっち大事よ(笑)」そりゃ…。

「こら、ちょっとは口を慎め。すっかり生意気に育ち。とにかく、今日はホラ?勘弁ね」嫌よ。「え?」

今回こそは、麻雀最強戦 DVDを希望!我慢出来ません。おめぇら、一家の大黒柱は誰?「母さん」「へっマジで、自分は?」

「そりゃ安月給だし、ギャンブル狂じゃねぇ…」嗚呼、糞!「ちょ貴方、何処へ行くんだい?まさか家出か?」