綺麗に変身遂げる友人

恋をした女性は綺麗になると、良く聞く話だけど、それだけじゃないみたいよ。ストレスから解放された女は、ビックリするくらい、可愛くなっちゃいます!

お姑さんとマンションで同居していた私の友人、ようやく新居が見つかり、3人目の出産を機に、お引越しをする事に決定!

可哀想すぎる生活をしてたから、日に日に痩せていき、顔もクマだらけ。同じ年とは思えないくらい老け込んだ彼女だけど、この事が決まってからは、みるみる美人へまっしぐら。

目を疑うレベル!本当に、嬉しいんだねー。祝杯!祝杯!いっぱい泣き、ありあまるほど愚痴を聞いてきた大切な友達だから、自分の事のようにホッと一息。

心がやんわり温かくなる、素敵なニュースをありがとう。